ボツになったラフの行き場とか。

どの分野でもあることだと思うのですが、諸事情の元、

陽の目を見ないラフとか、7~9割描いてお蔵とかなかなか切ない思いをすることも

多々あるあると思います。

イラストレーターも同じです。

そんな、「ボツの墓場」フォルダに入ってしまった中途半端なラフ等々を

隙をみて完成させたいというか、成仏させたい?ような気持ちになることもあるわけです。

 

で、そういうのをたまに「gallery」→「original」に収めておりますので

それはそれで面白がって頂ければと思います。

 

比較的最近にそんな憂き目にあったかわいこちゃんをこっそり載せてみますw。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。